日々物忘れ。

備忘録的ななにか。

音沙汰無し

 特亜の他の2国は話題に事欠かないけど、北はお祭り(労働党創建70周年の記念行事)明けで疲れてるのかな。

習主席の屈辱、英議会演説で拍手は一度も起こらず

 英国の慣例は知らないけれど、米国みたいに拍手が当たり前なら痛いね。議会がこんなでキャメロン政権大丈夫?

韓国「50万人に削減」軍縮計画が先送り、2030年に期限延長

 北に呑まれる覚悟が揺らぎましたか?首都の位置といい軍縮計画といい、戦時下って事絶対忘れてるでしょ。

サムスンで進む大規模なリストラ

 朴槿恵大統領の選挙公約はことごとく破られてるけど、財閥解体だけは勝手に成し遂げられそう。

パチンコ経営者等の新韓銀行(韓国)の在日株主ら15億円申告漏れ 大阪国税局指摘

 埋蔵金埋蔵金♪消費税よりこういうの攻めようよ。次は北の脱税対策も練ってね。

アフガンの誤爆病院に米軍ハンヴィーが門をぶち破って突入!

 アフガンに展開中の米軍はアホの子ですか?